ブログ

《お客様へ、営業を再開のお知らせ》

update

当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大の影響により、7月10日より当ホテルの営業を再開いたしました

週末のみの営業にはなりますが、また多くのお客様をお迎えでき喜ばしく感じています。

また、ガイドラインに沿った安心安全への対策を徹底いたします。

お客様のご利用お待ちしております。

HOTEL &RESORT 伊豆の音

 


新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み方針

平素は「HOTEL&RESORT 伊豆の音」にご愛顧いただきありがとうございます。 営業再開にあたりお客様が安心安全にご利用いただけるよう、 以下の感染拡大防止の取り組み方針に従って安全な施設運営を目指して参ります。

「安全対策指針」

・三密回避のための過密を避けた入場制限および動線設計 ・共有スペースおけるソーシャル ディスタンスの確保 ・施設消毒の徹底化 ・感染拡大防止マナー・エチケットの協力要請

安全対策指針に従って以下の取り組みを実施します。

1. ご入館時のチェック ご入館の際にはお客様に手指消毒及びマスク装着をお願いしています。

3. 混雑の防止 ご入館およびご退館の手続きは極力速やかに行い、フロントにお客様が滞留しないよう 努めます。 混雑が予想される場合は、入館制限を実施させていただく場合があります。

4. ソーシャル ディスタンスの確保
三密を回避するため広間および「CAFE&BAR HANA」では定期的な換気・席数の制限 などソーシャル・ディスタンスを確保しております。 また、サービスの内容を変更または停止をしている場合があります。 室内混雑防止の為、空間確保を行っております。

5. 消毒と清掃 入館時だけでなく館内移動の毎にご利用できるようアルコール消毒液を館内各所に設置 します。 手指で触れる手すり、エレベーターのボタン等を中心にアルコールでの拭き取り清掃を 通常よりも頻度を増やして実施します。 係員の定期点検を強化し、清掃とお客様の状態を含めた状況確認に努めます。

6. お客様へお願い 館内各所に設置しているアルコール消毒液は、入館時だけでなく館内移動の毎にご利用 ください。 体調が優れないなど変化を感じた場合はお近くの係員までお申し出ください。 係員はマスクを着用して業務にあたります。ご了承ください。

以上、安心安全に全力で取り組んで参ります。

 

カテゴリー

  1. お知らせ

最新の記事

  1. 《お客様へ、営業を再開のお知らせ》
  2. 《お客様・各業者様へ 休館のお知らせ》
  3. 《お客様・各業者様へお知らせ》
  4. オーシャンビューの客室で♪
  5. 夕食がリニューアル!新メニューへ!!

アーカイブ

  1. 2020年7月
  2. 2020年6月
  3. 2020年4月
  4. 2020年3月
  5. 2020年2月
  6. 2020年1月
  7. 2019年12月
  8. 2019年11月
  9. 2019年10月

Pagetop